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お知らせ

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言の対応について

弊社は緊急事態宣言の発令を受け、4月13日から5月31日(予定)までの期間において、重要業務を行うための出勤者以外はテレワークによる在宅勤務または自宅待機として対応しております。
特に4月29日~5月10日についてはステイホーム期間と定め、出勤者の制限を強化いたします。期間中、会社としての業務は継続しておこないますが、必要最小限の人数にて対応させていただきます。
つきましてはお客様、お取引先様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■サービス業務の対応について
上記期間中はサービス業務においても、人数を削減しての対応とさせていただきます。また、4月29日~5月10日のステイホーム期間は留守番電話による受付けとさせていただき、録音内容を確認のうえ順次対応をおこなってまいります。
つきましては期間中のサービス業務の対応は、通常よりも時間を要する可能性があることをご理解いただきますようお願い申し上げます。

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